プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
ナタリーポートマン主演のバレエ映画です。

ブラックスワン

バレエ映画とは言え
そこがメインとは少し違った内容になっています。

早い話ナタリーポートマンの素敵なバレエが観たいの
という思いでは観ない方が良いです。

確かに圧巻は圧巻ですが
ほら素敵な踊りでしょ!というのが見せたい映画ではないのです。

精神的な部分をぐいぐい攻めてきます。

ぼくはこれをホラー映画と認定しました。笑

それ位精神的な怖さを取り入れています。

間違っても子供がバレエをやっていて
是非バレエ映画を見せたい!
という考えで見せて良い映画ではありません。

お気を付け下さい。



しかし映画自体は本当に良く出来ていて
アカデミーの作品賞にノミネートされたのも頷ける様な内容でした。

演出や表現、お話自体も実に興味深いものでした。

本当に素人がこんな表現するのも厚かましいのですが
良く出来た映画という印象を素直に受けました。

ただホラー色が強いので
怖いの苦手な人はやめておいた方が良いかもしれません。笑



[メイキング]

blackswan1

blackswan2

blackswan3



[5000BOX限定販売]

楽天市場


amazon


2012/01/26(木) 21:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


