プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
日本の漫画が原作のジャッキー・チェン映画「シティーハンター」です。

シティーハンター

ストーリーは省略します。(笑)



小さい頃に良く観ていた映画でそれなりに楽しんでました。

しかし改めて観るとこれは酷い!(爆)

酷い出来ですね。



しかしつまらないのかというとその酷い出来がまた面白い。(笑)

「なんだこの出来は…。(笑)」

と逆に笑えてきます。



一応「シティーハンター」ということですが
わたしは原作未読なのでなんとも言えないですが
全然シティーハンターらしさがないそうです。

なので原作ファンはシティーハンターとしては観ず
ただのジャッキー・チェン映画として観ることをお勧めします。



シティーハンターらしさもなくそもそも映画としても酷い出来なので
良くジャッキー映画の黒歴史として挙げられる映画です。

ただ随所に日本の文化(?)を取り入れ
「ガラガラヘビがやってくる」を歌ったり
「ストリートファイターⅡ」のコスプレをして闘ったりします。(画像参照)



特にお勧めする映画ではありませんが(笑)
もしその出来に興味があるのならご覧ください。

アクションはしっかりあるのでそれなりにジャッキーっぽさは見られます。


2012/06/29(金) 21:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


