プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
サム・ワーシントン主演の映画「崖っぷちの男」です。

崖っぷちの男

内容は元警察であり服役中であった男が
脱走しホテルから自殺を図るものです。

そこに交渉人が現れるのですが
話を聞く内に様々な疑問が出てきます。

「自殺する気がないのでは?」



個人的には凄く面白かったです!

完璧ではありませんが楽しめました。^^

なかなかのハラハラ感もありましたし
何!?となるびっくり要素もありました。



何を書いてもネタバレになってしまうので
中身を書きながらというのは難しいですが
強いて不満点を挙げるならばオチです。

もう少しひねってくれたらもっと楽しめたと思います。

そもそも主人公の目的は中盤あたりで明かされ
あとは流れるように話は進んでいきます。

そうした先での観客をもだますような
大きな出来事があったら良かったです。

なくはないんですがちょっと薄いです。



あとあんまり詳しく書けないんですが
弟は捕まらないのかなーという素朴な疑問。

観れば分かります。(笑)



あと交渉人はおとがめなしなのかなーという疑問。

観れば分かります。(笑)



でも最初に述べましたが全体的には楽しめました。

あんまりハードル上げなければ誰でも十分に楽しめると思います。^^


2012/07/08(日) 21:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


