プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
アメコミヒーローの映画「アイアンマン」です。

アイアンマン

内容は天才発明家の主人公がある事件をきっかけに
持ち前の天才ぶりを発揮し自らパワードスーツを作り
悪と戦うと決心する物語です。



マーベルコミックのヒーローにもいろいろいますが
恐らくこの映画が公開されるまでは
アイアンマンの存在を知らなかった人は
多かったのではないでしょうか。



映画は良くまとまっていて面白いです!

主人公のキャラクターには好き嫌いがありそうですが
このアイアンマンのメカっぷりは格好良いですね。

CGも綺麗ですしわくわくします。^^

はじめは試作品を作りそこから改良し失敗を繰り返し
遂に完成という過程もじっかり描かれています。



しかし反面アイアンマンが完成するまでに1時間以上をかけおり
アイアンマンになってからの活躍が少し少ない様に感じました。

もう少し早い段階からアイアンマンとなり
悪と戦う様を描いても良かったかなと思いました。



メカ好きにはとにかくお勧めです!(笑)

「トランスフォーマー」とかよりも
現実的なメカが描かれてるのでリアル感があります。

その他の方には大絶賛!という訳ではなくとも
大体の人はある程度楽しめる映画かと思います。

なので観て損はないでしょう。^^



ただやっぱりちょっと…薄いんですよねー。



「アイアンマン2」の感想はこちら


2012/07/19(木) 21:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


