プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
アーノルドシュワルツェネッガー主演のSFアクション映画です。

トータルリコール

舞台は地球と火星で近未来的な世界観です。

シュワちゃんのアクションも然る事ながら
登場するスパイグッズも中々センスのあるものが多く
何より脚本がしっかりしています

もっと言えば原作がしっかりしているということなんですが
登場人物達の裏切った裏切られたの具合が特に良く出来ています。

また映画の内容は夢なのか現実なのか分からない様に出来ていて
それもまた観ている我々にも答えを出さない様になっています。

なので観ている方もこれは夢?現実?と考えながら観る事が出来ます

そういう映画が苦手な人には微妙でしょうが
ぼくはこういう内容にわくわくします。

それでいてアクション、心理戦と入ってくると
まあもうとにかく面白い!という感じです。笑



気圧の急激な変化で
シュワちゃんの目玉が飛び出しそうになるシーンがありますので
そういうの駄目な人はそこだけ気を付けてください。笑

ちょっと痛々しいシーンもあります



ちなみに2012年現在この映画近々リメイク作品の公開が決まっています。

シュワちゃんは出ないので何とも言えないのですが
変に話をいじっていないのであれば十分楽しめる内容の筈です。

まだ観ていない方はリメイク版も気にしてみてください。^^



※公開されたのでそっちの感想も書きました。

「トータル・リコール(2012)」の感想



[メイキング]

totaru1

totaru2



[オフショット]

totaru3



[特典映像付DVD2枚組]

※期間限定販売に付き中古品です。
 (amazonに新品出展あり)


楽天市場


amazon


2012/02/03(金) 22:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


