プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
おお!これは凄い!

http://news.mynavi.jp/news/2013/03/11/209/index.html





でももうお三方はおじさんおばさんですよね?

ハリソン・フォードに至っては白髪交じりで
随分老けてしまったように記憶していますが
「スターウォーズエピソード7」は
時代背景としてはいつなんでしょうか。

エピソード6の続きなのはわかるんですが
まあつまり何を言わんとしているかというと
老けてしまったけど大丈夫!?っていうことです。笑



でもやっぱり彼等の再登場は大変嬉しいですね!



いろいろ「大丈夫か?」など言われていますが(出来栄え的に)
でもスターウォーズってだけで皆結構好きですよね。

なんだかんだ言っても。

その気持ちだけで良いじゃないですか。(^0^)

もしかしたら酷い出来かもしれないけれど
それもまた一興!笑

スターウォーズの世界がまた広がるのが
純粋に楽しみです。


2013/03/11(月) 22:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


