プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
何かと話題になっている「テッド」です。

teddo



先に言っておきますとぼくはこの映画嫌いです。爆



何がってまあ下品。

下品は下品で良いけれど度が過ぎる下品。笑

予告である程度覚悟してたけどはるかに凌駕してました。



うわー下品。サイテー。

とかっていうことが言いたいわけではなく
下品は下品で良いけれどもっと根本的な問題で
全然笑えない!

面白い!っていう人も結構多いみたいですが
下品が笑いに繋がるのがちょっとわからなかったです。

そういう笑いではなく
もっとコミカルに笑わせてほしかったです。



言うならば中学生、高校生の悪ノリを
そのまま映画にしたかのような映画です。



結局主人公もぬいぐるみテッドも愛せませんでしたから
最後の感動シーンも大分白けてました。

随分浅い奇跡だなおい…と冷静に観てました。



あとアメリカ人はう○こネタが結構好きなんでしょうか。

他のコメディ映画でも観たことがあるんですが
ただただ汚いだけです。

そこ等辺は文化?の違いでしょうか。





という感じの感想ですので笑
多分世間一般の評価も悪いことだろうと思っていたのですが
結構良いです。苦笑

なので下ネタオッケー!下品どんとこい!という人は
面白い!どころか大爆笑かもしれません。(そういう感想も多いです。)

ぜひ観てみましょう。



一方下品=笑いにならない人は控えましょう。


2013/03/12(火) 21:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


