プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
良く金曜ロードショー(ってもう言わないんだっけ)とかで
観たい映画がやっていたりするのですが
映画のカットが嫌いなので結局観ないことが多いです。

っていう感じの人って結構多いと思うんですよね。



その結果視聴率が悪くなって
放送側もより一層カットすることになって(長々と放映できないから)
結果更にこっち側も観なくなって。

っていう悪循環に陥ってる気がします。



そもそも世間のテレビ離れもありますから
視聴率が悪くなるのも当然ですね。

その要因にテレビ以外の暇潰しが多くなったから
という実状があります。

テレビ観なくても楽しめる環境ですね。



もっと言うならば映画はゲ○やツ○ヤで借りれば良いわけですから
わざわざテレビで観る必要もないわけです。



それでもぼくは少しさびしいなーと思います。

ただでさえもう毎週のようにやらなくなりましたよね映画。

特番というかドラマ?やってたりしますよね。

でももっとさかのぼると水曜にも映画やってたじゃないですか。

今もたまにやってますけどレギュラーでやってましたよね。

その時放映されてた「グーニーズ」が凄く好きで
今も録画したのが残ってるんですが
あの映画沢山やってる感じも良かったですね。



ぼく個人としては
10年位前にB級映画ばっかりやってる時期が確かあったと思うんですが
あの時が凄く楽しかったですね。

何これ面白そう!っていう思い付きだけで観た結果
凄く面白かったっていうのも結構ありましたし。

その結果知れた映画が「ドラゴンハート」でしたね。

あれも凄くはまりました。

「ジャック」とか「フラバー」とか「ジュマンジ」とかの
ロビンウィリアムズ映画も沢山やってたかと思います。

あと「アンドリューNDR114 」とかですね。



ジャッキーチェン映画とかもそうですし。



あれから比べて随分有名どこ縛りになってきたかと思います。

冒頭で述べた問題が結局ネックになってると思うんですが
それでもやっぱり掘り出し物的な映画やってほしいですね。

「ザ・コア」とか「ボルケーノ」とかそれくらいのが欲しいですね。(どれくらい



ちなみに物心ついたころに観ていた映画は
「ラビリンス」と「ネヴァーエンティングストーリー」です。

あと「ムーンウォーカー」。笑

映画って楽しいですね。

2013/03/26(火) 00:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


