プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
古くから愛される映画「ロッキー」です。

roki-

この映画に関して知らない人はいませんよね!

それだけ有名な映画だと思います。



でも恥ずかしながらぼくは最近初めて観ました。(汗)

おそらく物心つくかつかないかくらいの時に観たことはあると思うんですが
記憶の中では初めてです。



語り継がれるトレーニングシーンに

「エイドリアーン!」

の叫び声。

とにかく有名なシーンが豊富な本作ですが
確かに良い映画でした。



やり遂げる男の生き様を描いていますが
そういう面でのドラマシーンもそうですし
何よりカメラがアングルが秀逸ですね。

とても格好良いシーンが沢山ありました。



それだけに残念!

というかちょっと消化不良気味だったのですが
試合シーンって短いんですね。(^-^;)

結構作中で引っ張られるのにいざ試合!っていうところで
割とすぐ決着がついたのがちょっと拍子抜けでした。



そこまで良いね良いねなんて思っていたのに
ちょっとロッキーとは裏腹に不完全燃焼。(苦笑)



あれで試合内容も満足できたら
多分自分の中での好きな映画ランキング(特に決めてないけど)に
入ってもおかしくなかったと思います。

それくらい試合シーンはなんだか残念でしたね。

急ぎ足に感じました。



でもそれまでの過程だなんだっていうのは面白かったです。

古いアメリカのことは良く分かりませんが
古き良きアメリカ!って感じですね。(笑)



シルベスタスタローンも若い!

元気一杯ですね。(^0^)



まだ観てない方は必見ですよ。

試合シーンだけ期待しなければとりあえず間違いないです。(笑)


2013/06/04(火) 22:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


