プロフィール

のび

Author:のび
ようこそ!

解析
光インターネット

--/--/--(--) --:-- |
ブラピが主演のゾンビ映画「ワールド・ウォーZ」です。

warudowho

見よ!このVFX!



ということで製作費がとんでもなくて
しかもあのブラッド・ピットということもあり
「これは超A級映画なのでは!」と息巻くも。



なんという



これは超B級映画!爆



とんでもないです。

最後まで超大作映画を観る感じで観てたので凄いうーんって感じでした。



でも後で振り返ってみて

「あれ?もしかしてB級映画だったのか?」

と思ってからもう駄目です。

これはもう完全にB級。



もしこれから観る方はそういう目で観ると良いと思います。

凄い緊迫感!観たこともないような素晴らしい映画なのだろう!

という勢いで観るとくじかれ

なんでこんな面白いことを真面目に!?どこまで本気かわからない!

というくらいで観ると結構笑えるシーンが多いんです。笑



もうネタバレしたいくらいなんですが控えます。



でも上の画像のシーンも結構笑い所と言えば笑い所です。笑



同じ様な観方の映画として

トロール・ハンター」とか「スカイライン-征服-」とかがあります。

そのどちらかを観たことある人はそういう感じでどうぞ。笑



[メイキング]

wwz

wwz1

2013/08/20(火) 22:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


